--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2010    初めまして♪
初めまして

30前半で専業主婦をしている
璃瑠花です

私には、13歳(中2)と4歳(年中)の子供がいます
長女は自分のことは自分でやってくれるので
すごく楽なのですが…
次女はまだ手がかかります
末っ子というのもあって…甘えん坊なんですね

最近ハマっているのはスイーツデコ
デコ好きさん語りましょーー


このブログでは、ヘアケア、スキンケアや
ダイエットなど自分を磨く情報を
たくさん発信していこうと思います


みなさん、よろしくお願いします

ブログランキングに参加しましたー
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村
Secret

TrackBack URL
→http://beautydiet1031.blog135.fc2.com/tb.php/1-1b4581c2
